2006年05月11日

引越し!

前ブログにログイン出来なくなり、やっとこさで引越ししました〜!
前の猿夫婦の画面からタイトル部分にフェレ画像を!と意気込んで数週間・・・
PCスキルのない私は苦悩しておりました。
てか、まったくやる気がなかったとも言うけど・・・

GWは2週間連続で仕事でありまして、やっとこさ休みだが嫁は仕事。
某店にネザゴラが来ると聞いて行く気満々でしたが夜中に来るそうで・・
なんでやる気だして引越し作業してました。

ヘッダー部分は、夜生さん撮影のお毛毛のベビー時のおさしんです。
夜生さんに許可を頂いて使用させてもらいました。
夜生さん、ありがとね〜!

それからそれから・・・

今さらですが4月19日に お迎えしました〜!

2006_0510いたち0024.JPG

毛次郎です。

4月4日  → 275g 
4月19日 → 500g
4月29日 → フェレ友ちーさん、くりりさんの前で初ぷぅ〜!
そして今日 → 1000g 順調に育っております!

2006_0510いたち0031.JPG

それから、前ブログでは登場しませんでしたが、毛毬です〜。

4月4日  → 210g 
4月19日 → 460g
そして今日 → 700g  ぷぅ〜は今だ未確認。

この仔はショップ入荷時、衰弱してて1番小さく最悪の場合も考えられてましたが、順調に育ってます!
ちょっと先天的な疾患があるかもですが、そんな事は承知の上でお迎えしたので大事にしてやろうと思います。
毛の方も毛次郎と比べると貧相ですがこれからの楽しみという事で!

2006_0505いたち0001.JPG

それから三男坊、足袋が5月1日に2歳になりました〜
もうすぐ、ぶ〜が10歳になるので、ぶ〜を見習って長生きしておくんなさい!

という事で、またまたサボりブログになると思いますが、
こちらもよろしくお願いしますね〜!
























ニックネーム やま&ゆき at 15:38| Comment(10) | TrackBack(1) | お毛毛ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする