2006年06月22日

いろいろと・・・




2006_0622いたち0003.JPG


サボり中のいろいろな事・・・

くぅ〜の2回忌やったんで霊園いってきました。

いつのまにか、ここに住み着いているのか人間慣れした猫ちゃんが出迎えてくれました。

くぅ〜ちゃん!ペロといっしょにみんなの事見守っておくれ〜!


2006_0622いたち0009.JPG


20日は毛太郎の誕生日やったんですが・・・
すっかり忘れてました(汗)

同期の子のブログで祝ってもらってるの見て、思い出すますた(滝汗)



てな事で    誕生日おめでとう〜! 

忘れててごめんね・・・


2006_0620いたち0013.JPG


前の記事で書いたベビちゃん。

見に行ってきました。


2006_0620いたち0015.JPG


体重も33gから41gに増えてました。

元気に動きまわって泣いてましたよ〜かわえかった!

フェレと聞いてましたが、イタチの可能性もあるみたいです。

チョウセンイタチが可能性高いかな〜ってな感じです。

ただフェレベビーの写真と比べるとセーブルっぽいカラーしてます。

このまま他の子のぶん、元気に大きくなっておくれよ〜!



















ニックネーム やま&ゆき at 21:11| Comment(10) | TrackBack(11) | 一般いたち民 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする